ノンタイトル

公開日: 

本日

かな・朝日

 

朝日です。

 

この前、バッティングセンター近くのコンビニでトイレ借りたら、

ウォシュレットが壊れてて、止ボタン押しても止まんなかったんですよ。

 

便座で腕組みながら、今年いちばん悩みましたね。

 

とりあえず、落ち着いて流す。

 

すごい水圧でケツに攻撃受け続けながら、改めて悩む。

 

意を決して、立ち上がって、店員に報告に行こうとしたその瞬間

 

 

水、止まりました。

 

 

止ボタン押してから、体感4分。

 

ホッとしたのと同時に精神的にずいぶんやられたせいで、

日本人でない店員に、すげーわかりやすい日本語使って報告する元気も残されておらず

お礼だけ言ってコンビニを後にしました。

 

あの小部屋は、短時間の修行の間。

 

近辺のイケてるホストもキャバ嬢も、ウォシュレット使ったら最後。

下半身丸出しで、約4分間、脳をフル回転させることになる。

なんという、隠れイベントが用意されているのでしょう!

自分が試される街・さすが我らの歌舞伎町

 

そんな感じでこの日は集中力使い果たして、バッティングは散々でした。

 

ブログの締めがアレですが

 

わたし、まぁいつものことなんですけど、この先ひと月ほど出勤できません。

 

もし気が向いたらお立ち寄りください。

IMG_1258

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    テレビ越しのアルプススタンドでお会いしましょうww

    違ったかな?(/ω・\)チラッ

    • 朝日 より:

      >なんでさん
      正解!!
      さすが

      >ゲスきゅぴ
      わ!た!し!にひと月も会えないなんて寂しかろおおおお↑↑↑

  2. 弟⚫⚫ゅ⚫ より:

    >たわし、まぁいつものことなんですけど、この先ひと月ほど出勤できません。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    (;; ゚д゚ )…!!?

    暗転

    o(><)oヤダヤダヤダヤダ(代理)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑