☆1日店長イベント☆5月2日の出勤者

公開日: 

ゆきさんですよ(*・∀・*)ノ

 

今日は早めのブログです♪

 

 

 

本日は会員制BARになって

 

最初のイベント!!

 

 

 

ゲストをお呼びして

【1日店長イベント】をやりますよ♪

 

 

 

今回は私、ゆきがゲストを呼びました♪

 

『うさぎ』ちゃんです(*≧∀≦*)

267602

※写真はイメージです(笑)

 

 

 

うさぎちゃんは私が高校生、うさぎが中学生の時に知り合ったのでわりと付き合い長いお友達なんです☆

 

 

 

どんな子かというと…

 

・イラスト書くのめっちゃ上手い(てかそれで仕事してたこともある)

・家にマンガの本棚しかないマンガ部屋がある

・アニメもちろん好き

・ゲーセン通うほど好き(格ゲーとかそっち系)

・コスプレもする

 

 

という…要するにヲタ友です(笑)

 

ですが、私と同じ業界で活躍するプロですよ(о´∀`о)

 

 

 

うさぎちゃんは本日19時~23時まで1日店長やります!

(お店は23時以降も営業してます)

 

 

 

あ、言い忘れてました。

 

 

うさぎちゃん…

 

コミュニケーション能力がオバケなんで(°Д°)

 

 

人見知りなんかミジンコ程もないんで(°Д°)

 

 

気軽に話してみてくださいな(笑)

 

 

【本日の出勤者】

店長:うさぎ

ゆき

かな

ももこ

すずこ

 

 

よろしく(ゝω・´★)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑