ノンタイトルー↑↑

公開日: 

本日

かな・朝日

 

朝日です。

 

やっべ!!

ちょうど1ヶ月ぶりの出勤なんですけど!!

 

甲子園行ったりしてました。

IMG_1420朝6時半。

すっげーーー、雨。

 

遠出に傘持ってくっつー選択肢がないわたし。

タオルも家に忘れ、カッパも勿論なく、修業僧のように無の状態で佇んでいた所へ

隣にいらした心優しいお姉様が傘に入れてくださって、涙が出そうになりました。

 

球場内では、隣の席の、広島から来てた若い女の子と唐揚げとお菓子交換したりっつー、女子会を開催しーの

IMG_1429試合は死闘だったし、

ビールの飲み過ぎで試合終了直後に急激に体調崩したこと以外は、ほんとよかったんですよ。

げろげろになりながらも何とか洗濯して、

宿から徒歩5分のコインランドリーなのに、30分以上迷子になって戻れませんでしたからね。

 

野球観戦に加え、

3日間に渡る、関西バッティングセンター遠征により、体力的に更に強さを増して戻ってきたアラフォーです。

今日もしくよろ!

IMG_1559

 

店員さん撮影

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    修行の内容量が大盛りなんじゃいww

    テレビが面越しから見つけることが出来ませんでした(/ω・\)チラッ

  2. 弟⚫き⚫⚫ より:

    >遠出に傘持ってくっつー選択肢がないたわし。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ┏( ┏●´ ω ` ●)┓しーたわしーたわ

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    いつ映ってもいいように、両親やなんでさんに見つけられてもいいように、めっちゃきっちり試合見てましたよ!!

    バッティングセンターは6か所回って、様々なマシンで経験積みました!

    >ゲスきゅぴ
    ざぎんでしーすー
    だーまちでしーたわ

    マジしーたわって何だよ!!!!!!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑