こんにちはー!!!

公開日: 

お久しぶりです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃さくまるぴっぴです!!

さっきの地震びっくりしました…

皆さんは大丈夫でしたか?!!

びっくりするのはやですね>_<

この前稲毛海浜公園に遊びにいってきたんですけどシロツメクサがめっちゃさいてて綺麗だったんですよぉぉファンタジーでした…(❁´ω`❁)

海にもはいったんですが…波があらくてめっちゃ濡れました(笑)

ですが天気も良くて海がキラキラしてて神秘的でした((o(。>ω<。)o))

 

天気がいい時に遊びに行くってとてもリフレッシュになって楽しかったです!!!

 

今日はぴっぴもはやい時間にいますよー(笑)

 

すずこさんとぴっぴの日( *˙ω˙*)و グッ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑