台風……

公開日: 

こんにちはーーー!!!!かなりのお久しぶりです!!

さくまるぴっぴです😋

3連休台風がぁぁぁぁってなってたんですけど3日目めっちゃ晴れましたねwww(笑)

あっつ…ってなってました(笑)

今日はたっぷり洗濯物干してきました👍👍

今昔のアニメ見返してるんですけどピングドラムやっぱり良いですね!!!

昔なので内容うろ覚えだったし今より理解出来てなかったので色々変わりますね⊙﹏⊙

時間欲しい……(笑)

 

今日は久々のクレダイでかなしゃんとです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑