17日(金)

公開日: 

おはこんばんにちは!!

こーちゃんでございます!!

 

自粛中に最近やってなかったことをやろうと、3DSを引っ張り出してきたので色々なゲームクリア次第色々載せようと思います。

 

 

今はゼルダの伝説とスマブラに没頭しております✨

 

作るのに時間がかかる料理をしてみようと

 

ローストビーフ

 

 

15311B5D-DD2E-4624-A723-2E9192AB1631

 

 

B0E5EA90-3980-4328-ACBB-A6692B196CE5

 

 

56949A6F-C1D8-4729-AA93-14B8DC77DD74

 

 

 

 

だったり、

ガトーショコラ

 

77D09964-6A10-466B-B54F-94616E6BF901

 

 

など、

色んな手間のかかる料理に挑戦しています

食べるのが私しかいないので、

 

誰かに食べてもらって、

 

感想貰いたいな〜

 

とか思ったりするのですが、

 

今の時期では仕方がない!

 

いつか誰かに食べてもらうために!

 

沢山練習しようと思います!!

 

早くみなさんの元気なお顔がみたいな...

 

コロナが早く収まることを祈って、

 

毎日頑張りましょう

 

またお店で会いましょうね

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
16(木)
NEXT:
18(土)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑