10月11日(水)

公開日: 

今日は、かな~♡さくや

だよ\(^o^)/

この間の(日)。

ゆきちゃんと、かな~♡と

ロリコン達御一行で、沼津のまるてん

行って来ました!

かき揚げ丼が、有名らしいよ!DSC_1826

これは、ゆきちゃん食べてた♡DSC_1830

これは、かな~♡食べてた♡

肝心のかき揚げ、撮ってね~!

俺は、かな~♡とゆきちゃんに

いいとこ見せようとして、海鮮丼と

かき揚げ丼、二個食べて。

食べ過ぎちゃった!

でも、美味しかったな!

今度は、ロリコン御一行に、

ちょこちゃん、ももこ

キララ、さくや

連れて行こう!キララは、大食い担当でね(笑)

明日12日、お休みなので

今日遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑