5日(水)

公開日: 

店内の明かりを1つ

試しに変えてみたけど

かなり明るくなったので

光をちょっと抑えようと思い。

Amazonで頼んでた照明用のフィルム

8枚届いたので早速貼ってみた!

何もやってないときがこれ!20230404_180114
ももこちょっと映っちゃってる(笑)

フィルム貼ったのがこれ!20230404_180634
店内のダウンライト7個あるんですが

全部変えてもフィルム貼って

いい感じに明るさを調節してみよっと♪︎

慣れ親しんだ店内変わってくのみてね!

それと!

オリジナルのメイド服楽しみすぎるぜ!

今日も、ずっかな~卍です!

みんなで遊びに来てね~♪︎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑