20日(金)

公開日: 

今日は!

かな~♡さくや♡です♪

最近、またモンハン4Gやってます♪

やっぱり、面白いや!

クロス、ダブルクロスよりも

見やすいし、長い時間やってても

疲れないのがいいよね!

後、狩り技ないのがいい!

アクションは、かっこいいけど。

余計な機能はモンハンいらないんだよね!

ダブルクロスのモンスター達は

プレイしてて、死んだらヤバイよって

いうドキドキ感やワクワク感が

あまりないよね!

4Gは、常に紙一重の狩りが

楽しいよね!

後、かな~♡が、モンスターから逃げて

大騒ぎしてるのが、かわいい♡

ちなみに、かな~♡モンハン、

激うまですよ!

みんなで遊びに来てね~♪

ゴアと、ゆきちゃ~ん♡1408518176281

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑