こんにちはー❄

公開日: 

かなりのお久しぶりです⭐さくまるぴっぴですっ(๑ ́ᄇ`๑)

 

もう今週クリスマスですよ?!!1年早くない??今年はサンタさんくるかな???(笑)

1年で1番好きなイベントはハロウィンなのですがクリスマスケーキは好きです🎂

高いけど…(笑)

ケーキとか美味しいですよね♡ワンホール食べれます(笑)多分(笑)

チキンより唐揚げがいいです!!唐揚げ!!!

 

辛いものも甘いものも大好きぴっぴですwww

 

今日はももきち、みさきち、さくきちですよー😆😆

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑