19日(火)

公開日: 

こんばんは!美咲です((∩^Д^∩))

最近ものすごくポケモンにハマってます(>_<)
クレダイに来ると趣味が増えてる気がします(>_<)
でもいいことだよねーo(*’▽’*)/☆゚’

そしてポケモンついでにダイエットで夜中走りに行ってます!
ちょっと痩せたかもやせた!(自己暗示)笑
体重計がないのでわかりません!
ない方が良いきがするのは気のせいか?

やっぱりダイエットすると疲れるじゃないですか!
疲れたら栄養補給するじゃないですか!
家ついたら食べますよね。
結果痩せてない‍♀️

わたしの意識の低さは国宝級かもしれません。

でもポジティブなのも国宝級だと思うので結果わたしは痩せてる!!!!
1グラムでも減ってる内だし!

ももこちゃん♡みさきです。

そんな感じで今日もお待ちしてますヽ(^ω^)ノ1513604094476

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑