ノンタイトル

公開日: 

【1月18日】

ももこ・朝日

 

打って酔っぱらって寝て起きて、ただいま深夜3時半

9E351F3B-AC76-45D0-8B14-CEA654B06E9C明日早く起きないといけないのに柴犬…

 

あ、あれ、一週間前も同じことしたような

デジャヴかな

 

数日前に、かなちゃんがブログでわたしの保存用に(って勝手に思ってる)愛犬のさくらを載せてくれたので、ありがたく保存しました。

まじかわ

 

歯磨いたらめっちゃ目覚めて、今、ものすげーやる気に満ちています。

でも深夜だからなー

汚部屋の片付けとか、物音近所迷惑でできないじゃん?

 

今現在、仕事だったりバッティングセンターだったら、激烈いいパフォーマンス発揮できるのになぁ

でも深夜だからなー

 

残念だなああああああああああ

 

そんなわけで、また柴犬あさりのネットサーフィンの旅に出ます。

お店で寝ないように気をつけます。

 

今日も、しくよろー

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    柴犬ハンター

    まさに柴犬ハンター
    (ネット上ww)

    あれ?そろそろ独立リーグから指名が入るのかしら?(/ω・\)チラッ

  2. ⚫⚫き⚫ぴ より:

    数日前に、かなちゃんがブログでたわしの保存用に(って勝手に思ってる)

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    亀の子たわしですか?( ´_ゝ`)

    エーたわし使っておる╭( ・ㅂ・)و

    プレモルばかり大量に…
    エーモン飲んどる╭( ・ㅂ・)و

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    結局朝5時半まで柴犬狩りしてました…疲れた
    気に入った柴を見つけてはブログ読者になったり画像保存したり。

    なかなか指名来ないんだよねー
    守備できないからかなぁ
    DHでいんだけど(あるのか?

    >きぴ
    きぴ元気かーーーー!!
    大丈夫かああああああああ

    プレモルはありがたいことに全部頂き物だお
    たわしなんて頂くばかりで買ったことないお☆
    貢がれる女だお( ^ω^ )

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
すいようび
NEXT:
1月19日

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑