2月23日の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきさんですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

ちょっといま忙しくて

1週間ぐらいモンハンが

出来てないですぅぅぅぅ( ;∀;)

 

 

 

早く確定申告も終えて

またモンハン三昧の日々に戻りたい!

 

 

 

今週末名古屋オートトレンドに

いってくるよ(*≧∀≦*)

 

 

 

なんかエスロクのガルウィングキット

出るらしくてね

 

すごく見に行くの楽しみなわけですよ

 

 

 

あたしのエスロクがガルウィングに

なっちゃったらどうするよ(´・ω・`)

 

 

めっちゃかっこいいじゃんよ(´・ω・`)

 

 

 

誰か買ってくれ(笑)

 

 

 

とゆーわけで、

 

日曜はガルウィングキットの

下見してきますぜ(*≧∀≦*)

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

すずこ

 

 

あ!

今日はすずこ氏が

カレー作るらしいよ!

 

あと24時閉店です(*・∀・*)ノ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑