ノンタイトル

公開日: 

【3月11日(日)】

朝日・かな・ももこ

 

朝日です。

 

あっべ!!!!!

3月ウウウウウウウウウウウウウウ

早ッッッッッッッッッッッッッッッッ

 

先週、ひな祭りの日も出勤してんのに、今更3月を実感したのでした。

 

どうしよう。書くことなんもねー!!!

とりあえず最近、軽く腹立ったこと書きますね。

 

えー、

 

いつも使ってる歌舞伎町の100円ロッカーが満員で、敢えなくホスクラに囲まれた200円ロッカーを使用するはめになったんですよ。

 

ちょ、倍って!!!???

いつもと同じ量の荷物預けんのに、そんな貢ぎたくねーわ!!

っーか平日の午前中に駅から離れたコインロッカー満員って何なの!?

 

まぁ仕方ないので預けましたね。

8324832C-231D-4350-A809-77EE85ED8D20

写真では入り切らなかったホストたちの看板、あと3枚はあった。

 

目をつぶって、看板のホストたちにバッティング応援されてる想像をしてみる。

イマジン

 

 

 

 

くーーーーー!!!!!

だめだーーーーーーー!!!!!

 

看板に、わたし好みの黒髪短髪男子がいねええええええええええええええ

 

そんなでイマジネーションの世界で、好みのホストに応援されなかったわたしの打撃は、相変わらず不調だったのでした。

くっそ!!!!

人のせい!!!!!

 

歌舞伎のホスト界で黒髪短髪さわやかリーマン風ホストいたら、夢のようですね。

ホスクラヴァージンですけど。

 

締めかたがわからないまま、今日はブログを終えます。

今日もしくよろ!!!!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫⚫ぴ より:

    そんなでイマジネーションの世界で、好みのホストに応援されなかったたわしの打撃は、相変わらず不調だったのでした。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)
    こんにちわ、黒髪短髪さわやかリーマンです。

    ( ´_ゝ`)
    そうですか、打撃不調でしたか。

    ( ´_ゝ`)
    私の打撃はまずまずですよ、まぁ素振りなんですが(謎)

    ( ´_ゝ`)
    今夜のトップスの言葉は何にするんですか?

    ( ´_ゝ`)
    ちなみにオレは小学校の頃に、親に買ってもらった無地の黒トップス、当時は自分も周りも気にしてなかったけど、左胸に『bicth』と刺繍されてました。

    ( ´_ゝ`)
    …あのトップスがまだ残ってたら是非たわにゃんに進呈させて頂きたかったのですが、残念です、ええ、残念です。

  2. なんで より:

    つまり………清宮か
    清宮だな(/ω・\)チラッ
    黒髪短髪ww

    災難でしたね高いロッカー

    目指せバスター打法

  3. 朝日 より:

    >きぴ
    昨日はイケてるワンピースだったから、確か文字なかったお( ^ω^ )

    ビッチサラリーマンのきぴの髪型は絶!好み!!
    見た目だけはさわやか〜

    きぴの素振り打撃って何かなああああああああああああ??( ^ω^ )

    >なんでさん
    そう!清宮くん!!
    すごくいいいいいいいいい!!!
    大谷も!!!

    ホストたちがさー、みんな同じに見えんだよね(おばさん

    バスターとかそんなレヴェル高い打法できないよおおおおお

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑