ノンタイトル

公開日: 

【 12月8日(土) 】

あさこ・すずこ・ももこ

 

あさこ(朝にゃん)です。

 

今日はズッ友と女優がいるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

鬼アツ!!!!

 

ってかもう12月って!

みんなクリスマスの予定は決まったかなああああああああああああああああああ??

 

去年のクリスマスイブはお金あんま持ってなくて、

仕事帰りにすき家でチーズ牛丼ギリで食べたのがまだ昨日のことのようだよおおおおおおおおおお

わたしと入れ違いにイケメンがひとりですき家入ってきたの見て、勇気をもらったのも昨日のことのようだよおおおおおおおおおおおおおお

 

ってかさ!

クリスマスってそんな肩身の狭い思いしないといけない行事だったっけ??

純粋にケーキ食べられたらいいんじゃね??

しかし毎年スーパーにザキヤマのケーキが残ってるかどうかは運次第で

ここんとこ毎年クリスマス遅番にされっから、ケーキ残ってるかって考えに支配されて仕事中気が気じゃないんですよ。まじで。

悟りの修行が足りないですね。

 

そんなで早くも頭の中はクリスマスのこと(※ザキヤマのケーキ)でいっぱいです。

 

あさこです。

 

今日もしくよろ!!!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    つーあうと

    ちゃんすをつかめ

    もうこうだ

    ちからをこめて

    だいほーむらん

  2. で⚫⚫⚫⚫ より:

    >たわこ(たわにゃん)です。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚Д ゚)!?

    ( ´_ゝ`)浅野⚫子でも意識したんデスカ?

    ( ´_ゝ`)クリスマスにケーキのことでクルシミマス…

    ( ´_ゝ`)…ただの駄洒落ですよ

    ( ´_ゝ`)クリスマスですか、ボクはアレはそれなりにたまってますが使う機会がなかなかないんですよねぇ(謎)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
12月7日
NEXT:
9日忘年会!

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑