春春春🌸🌸🌸

公開日: 

こんにちはー!!毎日花粉にやられてますさくまるぴっぴです*.\(‘ω’)/.*

山々の木を伐採したいとしか思わないこの時期です…(笑)

ついに顔面の全体が痒いような感覚です。゚(゚´ω`゚)゚。ナンダコレーーー

この前気分を変えたくてノリと勢いでスイパラぼっちきめてきたんですよwww
好きなコラボやってたのでwww

ぴっぴ基本ぼっち平気なのでしれっとコラボメニュー頼んでしれっとグッズ買ってきましたwww

まぁ安定の推しは出なかったです…
友達の推しは出せたので良かったかな??(笑)
あげました(*´∀`)

また近々ノリと勢いでぼっちする予定ですwww(笑)

花粉にやられてますが気温が心地よいので眠味がヤバいですね…日向ぼっこ*.\(‘ω’)/.*

今日はかなしゃんとすずこさんとぴっぴだよーー!!!!

気持ちぴっぴも早めの出勤だよ\( •̀ω•́ )/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    チェーンソーとか使わないでくださいねww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑