ノンタイトル

公開日:  最終更新日:2018/06/02

【6月2日(土)】

すずこ・朝日・かな・ももこ

 

朝日です。

 

 

どぅわれだああああああああああああああああああああああああああああああ

バッセンで瓶ビール飲んだやつううううううううううううううううう

62326214-E683-43EB-8A2C-010730E4C9D7もちろんわたしじゃないよおおお

 

神聖な打席内で飲んでんじゃねええええええええええええ

 

とか言いつつ、わたしもちょっと前までは打席内に缶チューハイ持ち込んだりしてましたからね(歌舞伎町限定

 

本気アスリート思考になってからは、緑茶派です。

デルモ兼任してるカリスマクロスフィットトレーナー(って何?)が、トレーニング中は緑茶がいいって言ってたんですよ。

ダイエット効果は今のところ未知数ですが、ひと月前より、まぁ3キロ程度落ちました。

 

あ、ももこちゃん久しぶりに会うけど、そろそろ痩せたかなあああああああ??

会うの楽しみだなああああああああああああああああああ( ^ω^ )

 

そんなで今日もしくよろ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫き⚫⚫ より:

    >もちろんたわしじゃないよおおお

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)カリスマクロスフィットトレーナーって何する人すか?

    ( ´_ゝ`)3キロも痩せるなんてスゴいですよ

    ( ´_ゝ`)ボクは逆に3キロ増えました

    ( ´_ゝ`)たくさんアレして痩せないとですね(謎)

    • 朝日 より:

      >きぴ
      昨日も舌好調だったきぴ
      ありがとう!!!

      芸能人たちのトレーニングやってるAYAさんて人が緑茶飲んでるらしいのよ。
      デルモ見習いとしては真似しないとね♡

      で、アレして痩せるってどんなことかなああああああああああああ( ^ω^ )
      きぴは若さを保って、アタイの希望のアラフォーでいてくだされ。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑