こんにちはー🌸

公開日: 

こんにちはー✨毎日花粉にやられてますさくまるぴっぴです…🌼😷

薬が効かなくて効かなくて…😭
マスクの下にティッシュつめてます(笑)

でもいい天気ですよね☀️花粉症つらいけどお洗濯楽しいです(笑)

なので花粉をつきにくくする的な洗剤とか柔軟剤とかあった気がするので買いに行きたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日ホームセンターいったのでローションティッシュパックでかいました!これでお鼻荒れない!!!
ポケットティッシュもちゃんとかいました(笑)

 

ぴっぴ負けないっ!!!負けてるけどっ!!!

 

今日はすずこさんとぴっぴだよ😁😁スナックだよ😁😁

雨降らないでーーーー!!!!

 

 

担々麺たべたーーーーい!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑