前夜です♪

公開日: 

前夜です♪

何の前夜かって?Screenshot_2018-06-05-19-59-45

キララちゃんが、独身最後の前夜です!

明日、入籍なんだって!

来週いるから、おめでとう言おうね♪

今日は!

約一ヶ月ぶりに‼

ぴょんじょるのこと、うちのお店では

『うさぎ』ちゃん、また来てくれたよ♪

この間、富士スピードウェイで!

ゆきちゃ~ん♡と、ぴょんじょるの♡

見に行ってきたんですけどね!IMG_20180605_172136

もちろん、はしプロも一緒にね!

はしプロ撮影の時は、男優の顔とは

別人で、気のせいかもしれないけども!

カメラ持って、撮影してる時

モミアゲが、いつもよりキリッとなってるんだよね(笑)

さすが、はしプロ!

今日は!うさぎ♡ゆきちゃん♡かな~♡

だよ\(^o^)/D0363728-8078-4FD1-AAFA-6E07D91F2F63

三人とも、スゴい喋るよ♪

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑