ノンタイトル

公開日: 

【7月21日の出勤者】

すずこ・朝日・しほ

 

半月ぶりぃ〜

朝にゃんだよぉ↑↑

 

今日さー、富山で東京ガールズコレクションがあるんだけどさー

で、朝にゃん最初それにエントリーしてたわけよ。

アラフォー夢の舞台だっつって。

 

んでも今日、クレイジーの先発任されてんの忘れてたッッッ!って3日前に気づいて、TGC即キャンセルしたよねー

インスタなんかでもけっこー朝にゃんファン多くて、富山まで行くよー!って言ってくれてたファンのみんな、ごめんぬううう

 

あー、ランウェイ投げキスしながら歩きたかったなああああああああああああああ

あ、でもお店でみんなに会えんのが優先だかんねーーーーーー!!!!!

 

でさー、暑さに負けずにTGCに向けて身体絞ってたつもりだったんだけど、実際体重落ちてたはずだったんだけど

うかうかしてたらやっぱ年齢に勝てないのか、3キロ近く太ってたよねー!

幻いいいいいいいいい

どぉんだけええええええええええええええ

 

まぁデルモグンバツのセンスで体型カヴァーするファッションでキメてくから問題ないけどねー!

 

あ、今日もしくよろ〜!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >幻(たわし)いいいいいいいいい

    >どぉんだけええええええええええええええ

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    (; ´_ゝ`)今回はうまく思いつかなかったデス

    ( ´_ゝ`)TGC…たわしガールコレクション…

    ( ´_ゝ`)富山なのに東京とはこれいかに

    ( ´_ゝ`)富山なだけに、クスリと笑わせたかったのでしょうか

    ( ´_ゝ`)今宵もみんなから注目のファッションでキメるんですね

    ( ´_ゝ`)僕もでキメてしてみたいです(謎)

  2. なんで より:

    TGC

    T→富山

    G→漁港

    C→コレクション

    漁港のランウェイのやつですよね?
    あの伝説の!!

    残念です

    このために鯖街道ができたと言われてる伝説の……民明書房館より引用ww

    次に期待です☺️

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑