ノンタイトル

公開日: 

【2月8日】

ゆき・朝日

※24時閉店

 

柴犬研究家・朝日です。

 

ここのところ数日間、禁酒してたんですよ。

で、満を持して、気合い入れて昼前から飲み比べしたら

5DAA7C21-2857-44FD-BA69-64FB7F3790E9あえなく寝落ち

只今、15時

ブログアップ遅くなってごめんなさい。

 

しかも『頂』8%が発売されてスーパーが全面推ししてたのに、売り場の冷蔵の棚から、うっかり既存の7パーを買ってしまうという失敗

 

結果、ビール系飲料はフツーの、5パーでいいなっていうね…

アルコールの苦味が勝って味がそんな楽しめないし、ストロングはチューハイにまかしとけ!みたいな。

あくまで個人の感想です。

せっかくの休みなのに、昼間から数時間寝落ちしたのが激烈悔しいいいいいいいいいいいい

 

さ、アルコール抜いて出勤準備です。

 

今日もしくよろ〜

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫子⚫⚫ぴ より:

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (´・ω・)oO(いつものワードがなかった…

    どうも、キツネ愛好家の⚫ス⚫⚫ぴです。

    ルービーで7%や8%て中々度数高めで濃厚ですな
    (*・ω・)
    ボクは飲んだらすぐに酔いがまわりそう
    ところで濃厚といえばこの前久しぶりに(以下略

    酒を最近抜いてたのはプロ野球がキャンプインしたことや冬季五輪でスポーツ盛り上がってきてる影響もあるんですかね(*・ω・)?

    ボクは最近だとポリープ切除するために数日酒を抜いてたことはありますが、基本、ほぼ毎日軽く飲んでますね。やはり1日の最後には酒飲んで終わらせたい!

    抜くといえばこの前TSUTA(以下略

  2. 土のすけ より:

    柴犬飼えば、禁酒出来るぞ!

  3. なんで より:

    さすがに仕事前に飲む気にはならないわぁ~
    父親はそうでしたがww

    北村一輝狙いかww

  4. 朝日 より:

    >スぴ
    さすがゲスの宝箱や〜

    アスリートはやっぱそんな飲んじゃいけないかなって。
    きぴみたいに毎日適量ならいいのよ。
    酔いつぶれるまで飲まないと気が済まないのがわたしの悪い癖

    >土
    むしろ酒が劇的に加速します。

    >なんでさん
    なんでとーちゃんやば!!!
    ほら、夜の仕事はお酒飲むこともあるし、罪悪感がないっていうね…

    近所のスーパー、巨大な一輝ポスターの迫力がはんぱないです。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑