きんきん金曜日(❁´ω`❁)

公開日:  最終更新日:2018/08/11

こんにちは!さくまるぴっぴです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾台風去ったらめちゃくちゃ暑いですよね?!!

 

皆さん暑さ対策大丈夫ですか?!もうぴっぴは扇風機の前から動きたくないです(笑)

クーラーがそんなに得意じゃなくて……(笑)

でも、あれですよね?!次の台風…ヤギ🐐🐐🐐

毎度毎度タイミング悪いのでそれて欲しいですよ…ほんと…😢

洗濯物くさくなるし…😢でも雨降らないとなので気持ちはとても複雑な感じです…。

今日もまたおかげ暑いのでビールで乾杯しましょ!!ビール🍺20180808_213555

 

今日は久々にギャルに会えるから楽しいだよ!!珍しくぴっぴも早い時間からいるよーーーよーーー😆😆😆

 

ってな事で今日は、すずこしゃんとしほちゃんとぴっぴだよだよ😆😆

 

世の中からコミケだってね!!!!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑