9日ずっこん♪

公開日: 

今日は、愛かな~♡

風邪引いちゃった!

まだ、体調万全ではないので。

ずっこんbarになります。

ポイント2倍だよ~♪

24時閉店です!20180807_170655

この間!

ももこの舞台観てきたよ~♪

ミュージカルです!

ももこは、ちょこっとしか出てなかった

んですけども!

ミュージカル初めて観たので、新鮮でした!

ももこは、後ろの方で踊ってたんですけども!

大勢の中の1人だったので。

舞台前、ももこに、『すぐわかる?』

と、聞いた所!

『一人だけ、ちんちくりんだからわかる』

と、言ってたので。

すぐにわかるだろうと、観てましたら。

躍りが、中々凄くて。

動きが速いし、移動するしで!

ももこと思って見てた女の子。

実は、ももこじゃなかったらしいです(笑)

ももこと勘違いして見てた女の子。

ごめんなさい。

ももこの舞台!見に行ってくれた人。

ありがとー♪20180807_170700

11日(土)

もっこりおたんたんです♪

もっこり、帽子欲しいって言ってました!

ただし、カンカン帽は頭に入らない

らしい(笑)似合うのにね(笑)

女優帽子とかいいんじゃない?(笑)

それから!

すずこと一緒に、カレー作ります!

その名も!『ずっこんもっこりカレー』

数量限定です!

どんな味になるか、密かに楽しみです!

後、バーベキュー参加費の締め切りは!

19日(日)です!

バーベキュー超楽しみ♪

この日の為に、バーベキュー道具を

色々作ったり、買ったりした人も

いるので、そう言うの聞いたりすると

バーベキュー早くやりたいって思います♪

肉、いっぱい食べよ~♪

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑