8月12日!

公開日: 

DSC_0440

DSC_0440

 

 

ももこです!

昨日はおたんたんイベントありがとうございました!

たくさんの方にお祝いしていただいて

本当にに楽しかったし嬉しかったです!!

 

今日12日は、

ももこのリアルバースデー!

そして、とあるお客さんもお誕生日だね!

おめでとう!!

今日もももこいるので

ぜひ待ってますー!

 

 

そして、9月23日(日)には

秋葉原にあるコンサート会場で

ももこの生誕祭コンサートあります!!

なんと、ずっこちゃんも来てくれるみたい!!

嬉しすぎる(´;ω;`)

いま、絶賛予約受付中なので

行ってあげてもいいよー!って方

ぜひ!!ぜひ!!!来てくださいm(*_ _)m

詳細はまた、お店とかでお話しますー!

 

 

今日は

♡ずっこん

♡もっこり

 

です!!

 

今日も待ってますー!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑