ノンタイトル

公開日: 

今日は
ゆき・朝日です。


更新が遅くなってごめんなさい。

あったけええええええええええええええええええええええええええええ

でも、天の凄まじい唸り声が怖ええええええええええええええええええええええ


今日ね、朝6時前に起きてたんですよ。

で、パズドラ → 飲む→ 寝る → ブログ書きかける → 飲む → パズドラ → 寝る

っつー、永遠ループによりこんな時間になっていたのでした(現在15時半)。

もう少しでそんな幸せループできる日々ともおさらばえ!って思いとともに…


え?

あっ?

結婚とかじゃねーし!!

朝にゃんは、永遠にみんなのアイドルだよぉ↑↑↑↑↑

安心して???


で、今日、飲んでたのがこれです。

IMG_0724人間、歳を重ねるごとにシンプルになってゆく、という話は聞いたことがありますが

それを身近に感じます。

甘味料とか何もない、シンプルチューハイがいちばん美味しい。


今日は24時閉店です。

しくよろ!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 弟⚫⚫ゅ⚫ より:

    “わたし”のフレーズがないから
    いつものコメントできないじゃん!

    o(*`ω´*)oプンスカ(笑)

  2. 土のすけ より:

    酔えば酔うほど、パズドラ強くなる‼

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑