5周年だよ♪

公開日: 

11月1日

今日はお店のお誕生日だよ~♪

もう、5年たったんだね!

皆様いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

この5年で、色々イベントやって来たね!

日光行ったり、USJ行ったり、

さくらんぼ狩り行ったり、

海水浴行ったり、スノボー行ったり、

その他にも色々♪

こんなに色々お客さん達と、出掛けてる

お店、他にないんじゃないかな?(笑)

また、みんなでどっか行きたいね!

今日で、お店5周年なんですけども!

朝日♡ちょこ♡ゆきちゃん♡キララ♡

この4人も、5周年だよ\(^o^)/

凄いね!!

これからもよろしくね♪

そして、1日~4日まで

ポイント5倍です♪5周年だからね!

ポイントいっぱい貯まるね!

今日の出勤者は!

ゆきちゃん♡

すずこ♡

ももこ♡

朝日♡

かな~♡

です\(^o^)/

忘年会日程決まりました!12月9日(日)です!

詳しくは、店内ポスター見てね!

それと、毎年恒例の東京競馬場に

アルゼンチン共和国杯を見に行くよ!

11月4日(日)です!現地集合です!

競馬やった事ない人でも、競馬場は楽しめます。

こう言うときに一回行ってみよう\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪BeautyPlus_20181022145903846_save

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
10月31日出勤☆
NEXT:
11/2

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑