11月13日出勤☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!!!

今日、愛犬のポプラのお散歩から帰ってきたら、
雨が急に降ってきて、
わぁ~!って家に帰ってかて、
室内でご飯をあげました!!
(ポプラは外飼い)

これからポプラもシニアになってくるし、
室内で飼いタイって話を旦那としていて、
たまぁにお家の中に入れて、
室内トレーニングをしてます!!

今日も少しの間、お家トレーニングをしました!!
基本的にビビりだから
私の側から離れなくて、
しばらく放っておいたら、
ポプラがウトウトしはじめて、
眠ってました(*´∀`)

雨も止んだので起こしてまた外に出しましたw

ポプラが室内にいると
何かたのしー♪
毛がすげぇけど(^q^)

今日はキララ、ももこ、かなちゃんです!!
DSC_0063

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑