ノンタイトル【営業時間追記】

公開日: 

【12月9日(土)】

朝日・すずこ・ぽぷり

※24時閉店です。

 

やべー!

ぽぷりちゃんと激烈超絶久しぶりに会うし

加えて、ズッ友のすずこちゃんと一緒とか激アツー!!

 

まぁ正直な話、ズッ友と絶交を幾度となく繰り返してるんですけど、仲良い証拠だよね。

友達カウントしてオッケーだよね。

はぁ、、、女子って色々タイヘーン↓↓↑↑

 

そんな爆裂女子・朝にゃん、また牛丼屋ブームの波がキターーーー!!!

 

ささくれた心をも穏やかにしてくれる接客の吉野家が好きで(人による

恋したきっかけは、わずかに沈んでた今年夏の早朝、店員さんが優しく接してくれたことです。

こんな汚ったない部屋着で朝からビール飲んでる熟女にも優しくしてくれるとか、泣くかと思いましたね。

 

まぁ、どちらかというと近いからすき家行っちゃいますけどね。

健全にノンアル

まぁ、牛丼+ビールがお腹にきついですからね。

013A0175-E9EA-4DE5-9208-685748E04952昨日おとといと、すき家連勤です。

下手したら一日に二度行く勢い

 

他のチェーン店のおすすメニューあったら教えてください。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    凄い組み合わせだな(^ω^;)

    どこかで聞いた名がw

    • 朝日 より:

      >PRINCE
      でっしょ!?
      話せて良かったっしょ!??

      ぽぷりちゃんが大人になってシュッとしてて、びっくりした〜

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑