ノンタイトル

公開日: 

【 11月18日(日) 】

かな・朝日


朝日です。


本格的に柴犬がほしい。


そんな気持ちに引き寄せられるかのように、最近、柴犬グッズをもらいました。

FD19CED2-318E-4B1F-A994-F0A840C1283DA49FE5EF-CD62-4711-B7E8-13BFB4A72B1F
下の柴犬モップは、ズッ友の契り交わしたずっこにもらいました。

ちょっと意地悪そうな顔がたまんないッッッ

上の優しげな顔の柴との対比を楽しめるし、
モノホンを飼えないわたしにとって超絶ありがてええええええええええええ


で、この前は絶倫祭りの帰りにキラたんちのポプラを撫でさせてもらいました。

CE209956-0D55-44AD-8ED6-4AD3F19C88DA

ポプラ人懐っこくて、もうほんと気絶しそうに幸せだったんですよ。

持ち帰りたいとすら思いました(グヘヘ


そんなキラたんは昨日、式を挙げたのか!

旦那と柴犬、同時に手に入れたキラたん、まじで激烈ラッキーだかんな!!!!!!!

その幸せ、十分に噛み締めろよ!!(上から目線



そんなで今日もしくよろ〜

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫⚫ぴ より:

    >下の柴犬モップは、ズッ友の契り交わしたずっこんにもらいました。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)フフフ…

    ( ´_ゝ`)果たして向こうからはズッ友と思ってくれているのかな?

    ( ´_ゝ`)一方的な片思いなのでわ。

    ( ´_ゝ`)それはさておき、キラたんは素敵な宝を2つも手に入れて幸せ者デスね

    ( ´_ゝ`)ボクなんて個室スペースで円盤と筒状のモノを同時にゲットするくらいしかできませんから(謎)

  2. なんで より:

    最後の方
    妙な念を感じますが……………気のせいか( ̄▽ ̄;)

    恐るべし柴犬愛

  3. 朝日 より:

    >きぴ

    >ボクなんて個室スペースで円盤と筒状のモノを同時にゲット

    ちょ!!!
    かなり具体的じゃないの( ^ω^ )

    きぴがくれた柴の顔もおっとりで超かわいいいいいいい
    まじ癒し

    あ、ずっこはLINEやってないわたしに面倒がらずに連絡先教えてくれたからズッ友だお

    >なんでさん
    え、や、ちょっと、軽く念、出ちゃったかなあああああああああああ??

    もうポプラのかわいさは異常
    もっとずっと触ってたかったけど、キラたんがそろそろ家入りたそうだったから、泣く泣く去ったよ。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑