11月20日出勤☆

公開日: 

こんばんは!

キララです!!!

先日、無事に結婚式を終えることができました!!

いやぁ、あっという間だったなぁって思います。
準備も大変だし、お金は莫大にかかるし…
それでもやっぱり式を挙げて良かったって
心から思いました。

式に来てくれた人、二次会に集まってくれた人、
お祝いの言葉をくれた人、
みなさんに感謝です!!!

旦那を初めてクレダイに連れていき、
旦那もすごく楽しかったと言ってました!
女の子もお客さんたちもみんないい人たちだねって
絶賛してたよ(*´∀`)

これからも夫婦共々、協力して歩んで参りますので、
宜しくお願いいたします!

式にかぐらも来てくれたんだけど、
常に泣いていて、私の母親よりも泣いてましたw
幸せそうな私を見て感動したのと、
旦那に私をとられた嫉妬の涙と本人は言ってましたw

今日はキララ、かなちゃんです!!
DSCPDC_0000_BURST20181117112257650

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    よっ!新婚さん
    なのに頑張るのね

    いろいろあったり無かったり
    それが
    …それなんです
    ……えぇー(@ ̄□ ̄@;)!!
    と言うよくわからないことかきつつ

    日々を楽しんできてくだされ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑