1/2年始巫女day

公開日: 

謹賀新年!!!!!!
すずこです
今年もどうぞよろしくお願いします

大晦日はキララパイセン納めで、年始はももこと一緒だったよ!

年越しカウントダウンの(ももこの)ぐだぐだっぷりもいい思い出!
みんなで初詣も済ませたし
初日の出も見たし

今年はなんかいい年になる気がする

今年の目標は…なんだろう…
とりあえず健康ならいいや!
みんなも健康でありますよーに!

んで今日は
巫女服でお迎えするよ~~

完全に店長の趣味です

奉納&お年玉大歓迎ですよ!
新年の挨拶きてよね~~

今日は

ちゃんかな
ずっこ

でお待ちしてます

_20190102_011442

画像は初詣で買ってもらった水飴ちゃん(大好物)

では夜に!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑