ノンタイトル

公開日: 

【 1月4日(金) 】

かな・ゆき・朝日


ジャスフォーです。


あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。



えー、クリスマス後から一昨日にかけて狂ったようにバッティングセンター通ったら
肘、完全に悪化しました…

昨日からやっと肘の休暇に入ったところです。


昨日は実家で箱根駅伝を楽しみました。

箱根駅伝のために休み取りましたからね。

毎年あれ見て、人の限界に挑戦する姿を教えてもらうんですよ。

今年は早くも往路のスタートで転んじゃった選手から、人間の限界を見た気がしたのでした。


っしゃ!アタイもやってやんぜええええええええええええええええええ(バッティング的に


そんなで気合入ったブログの割に、今の今まで寝て起きてをひたすら繰り返しています。

っしゃ!いい加減起きるぜええええええええええええええええええええええええ


今日もしくよろ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >ジャスフォーです。

    ( ´_ゝ`)どうも、アラフォーです。

    ( ´_ゝ`)たわにゃんの背中は見えてもいつも追い抜けないデスね

    ( ´_ゝ`)今年もよろよろたわたわです。

    ( ´_ゝ`)箱根駅伝は毎年ボクも楽しみにしてます。

    ( ´_ゝ`)今年は往路も復路も沿道に観に行きました

    >毎年あれ見て、人の限界に挑戦する姿を教えてもらうんですよ。

    ( ´_ゝ`)ボクも毎年年が明けたらどれだけ我慢できるか、限界に挑戦してるんですよ。
    今年は55時間でダメでした(謎)

  2. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    バケツニハ

    アナガアイテル

    ミテゴラン

    ヤッパリミズガ

    ソコカラモレル

  3. なんで より:

    ちょっ!ちょっ!
    肘をちゃんと労って
    華麗にエルボー・スイシーダを決めてくださいよ…

    ん?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
    それはしない?( ̄▽ ̄;)

    やるなら
    シューティングスタープレスだって?
    でもそれは肘は関係ないですよ~ww

    めざせ!プッシュバント

  4. 朝日 より:

    >きぴ
    今年もよろたわ!
    お年賀ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(圧

    お散歩がてら箱根駅伝見に行けるのが超絶羨ましいんだZ!!
    近くで見ると迫力が違うよねきっと!

    きぴの限界は丸2日ちょっとかあああああああ( ^ω^ )

    >たむこ

    スルメイカ

    タクサンアブッテ

    ソシャクスル

    パットシナイガ

    アジガアル

    るーびーごちそうさまでした!

    池には気をつけマッスル

    >なんでさん
    エルボー・スイシーダとシューティング〜調べたらめっちゃかっけー画像と動画出てきた!!
    ただどちらも自爆の可能性ッッッッ

    バッセンでプッシュバントは危険すぎるお
    女優は顔が命ですから!!!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑