かなだよー★

公開日: 

D716802F-1F05-43E7-966D-CB520F872E3F

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!かなです★

 

昨日はクレダイのもっこりちゃん

(誰か分かりますね?)

のライブに行ってきたよ(๑•ω•́ฅ

 

実は初めて行ったんだけど楽しかった!

 

もちろんチェキも撮ってきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一人だけ若手演歌歌手みたいで面白かったよっ

またいくしかねぇ卍卍卍

 

からのゆきちゃんおたんたん!

ゆきブイゲットだぜ卍も盛り上がってて

すごく楽しかったーーー!!

はっしーがドンペリ開けてた。。。wwww

 

さてさて今日のクレダイガールズは

かな♡さくや の二人だょ♬

みんな遊びにきてねーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑