かなだよん

公開日: 

やっほーかなです!
ちょっと早いけど忘れる前に
ブログ書いちゃうよ★

今日びっくりしたんだけどさ、
17時のタイミングで外真っ暗で
日が落ちるのめっちゃ早く
なってるのなあああ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

冬やんけ!
一年はえーわ!!!

ワイ誕生日だし、クリスマスだし、
年末だし、正月だな、、!

あ、かな生誕祭りは19.20のリアル
誕生日の二日間です!
カウントダウン付き合ってくれる人募集♡

さて、金曜のクレダイメンバーは
すずこ
ももせ
ななせ
さと
かな
の5人!

あ、ももせななせ私初めて会うやつやん
よろシコシコせんとな!!

金曜は仕事のストレスでビール飲まないと
死ぬかもしれないんで
そこんとこ皆よろしく♡
AC3D7952-DC4E-45FF-98D7-8DCB7252C4B8

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
10日(木)
NEXT:
12月12日☆

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑