7日久しぶりの!

公開日: 

今日は、ゆきちゃん急に仕事なっちゃった

ので、かな~♡barだよ!

なんか久しぶりだね!

ポイント2倍です!

キララちゃん卒業して、一週間たちました。

そろそろ、子供生まれたかな?

かな~~♡と、すずこが!

キララ先輩に、愛と尊敬こめて

色紙作ってくれました!

みんなに、一言書いてもらいたいです♪

10日の新年会の日に、渡したいと思います!

明日から、シティーハンター映画公開だ!

見に行かないと。

どうせなら、みんなで見に行く?

元祖もっこりちゃん聞けるぜ!

それと、13日(水)新百合ヶ丘

大和ヒロシさんのプロレス行く人~♪

チケット買う人~?

プロレス終わった後、お店来てくれるって!

行ける人、プロレス行かない?

大和ヒロシさん、怪我で休んでたから

プロレスしてるの見てみたいんだよね!

お店で見せる顔とは、違うんだろうな!

みんなで遊びに来てね~♪3936FC6F-0F51-4BD5-8FD9-6796D8F439B9

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑