14日(火)

公開日: 

12月なってからの休みの日は!

ほとんどお家にいます♪︎

ちょっと仕事しにお店行ったりもする♪︎

毎年12月、体調崩しやすいからね。

今年は体調崩さないぞ~!

お店行って仕事してる時に思ったのが

今度配信1人でやって見ようかな?

次、お店お休みの時にやってみる!

配信のタイトルは。

『女の子達に嫌われない為の激モテ術伝授アドバイス』

興味ある?(笑)

これは配信で、師匠に伝授したいと思うぜ!

もっこりを口説けるようにね♪︎

この前、久しぶりにちょこ来たね!

今年初だったね!

今月後半から、出勤するぞ♪︎

出勤回数は少ないから見逃さないでね!

今日の出勤者は!

♡卍かな~卍♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

みんなで遊びに来てね~♪︎DSC08731

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑