10日新年会

公開日: 

ちょっと遅くなりましたが!

2月10日新年会やります!

時間 18時~23時です!

もし、今日、ご都合がついた方が

居ましたら、当日参加OKにします。

多い方が楽しいからね!

今年もよろしくお願いします!

今年の新年会。

ビンゴ大会♪

1位~5位まで、ご褒美用意してます♪

質問コーナー♪

事前に質問ボックスにみんな入れてくれたよね!

何でも答えていきますよ!

今から楽しみです♪

それから一つお願いがあります!

キララちゃん、妊娠中なので

お煙草吸う方は、なるべく入り口側で

喫煙をお願いします。

キララちゃん、一番奥の席

空気清浄機の横に座ります。

途中で帰ると思うので、それまでお願いします。

それと告知♪

2月24日(日)

かな~♡散歩IN江の島♪

詳しい内容は、2月11日以降に

店内ポスター確認してね!

みんなで遊びに来てね~♪1527612429817

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑