クレダイテスト結果発表~♪︎

公開日: 

8周年記念、特別テスト

参加ありがとうございます。

上位1位~3位までの結果と

豪華特典を発表しちゃいます!

テスト参加者13名程でした!

8年前から来てくださってる人達♪︎

ここ1年くらいから来てくれている人達♪︎

全然ダメ!

平均点は49.3点です。

100点満点中

一番ダメな点数の人は、9点だぞ💢

9点(笑)

珍回答とかはそのうち、配信でいじるからな(笑)

3位から発表します。なんと同点で2人います。

第3位

『弟子②さん』と『たむこちゃん』61点♪︎

豪華特典は、今年お店来たときに1回だけ

ポイント8倍にします♪︎

第2位

『プリンス』71さゆ♪︎

豪華特典は、カラチケ1枚と今年お店来たときに

2回、ポイント8倍にします♪︎

第1位

『センシティブ師匠』072点♪︎

豪華特典は、ポンパドール1本と今年お店来たときに

3回、ポイント8倍にします♪︎

さすが、センシティブ師匠点数もセンシティブ(笑)

1位と2位は、接戦でしたね!

個人的には問題の中で

『キララとももこの伝説のユニット名は』

って言うので!回答が『絶倫姉妹』ってのが

面白かったです。まぁ、間違ってないからね(笑)

正解は、『キモラモ。』でした!

豪華特典は、年内まで有効なので

取りに来てくださいね♪︎

ポイント8倍特典は今日から使えます!

4位~最下位までの人達はお店来た時に

店内ポスターで、確認して下さい。

忘年会、カレンダー

予約受付中です!

9周年目もよろしくお願いします♪︎E802476B-0924-4224-A0FC-40E6BD0B13A3

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑