6月7日の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきさんですよ(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

今日から梅雨入りかしら?

 

 

 

 

 

久しぶりに雨の日に

 

お仕事ですよ(;・д・)

 

 

 

 

 

雨の日は引きこもりに

 

限るってのに!!!(笑)

 

 

 

 

 

昨日は海老名ららぽーとまで

 

ちょいと車で行きまして

 

夏服を何着か

 

買ってきましたぜ(∀)

 

 

 

 

 

去年はオフショルダーの

 

ロングワンピを買ったんだけど

 

チビなのでヒールがっつり履かないと

 

思いっきりひきずってしまいましたん…

 

 

 

 

 

なので今年は膝上丈のワンピースを

 

買いました(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

白と黒の色違いで買ったんだけど

 

白のほうが彼シャツ風のワンピで

 

インナー考えないと透けまくるエロさ(笑)

 

 

 

これはインナーワンピを買わないと

 

露出狂になるなwww

 

 

 

 

というわけで、

 

楽天スーパーセールを活用して

 

また買い物をしようと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

お洋服久しぶりに買うと楽しいぜ(∀)

 

 

早く夏よ来い!!!!!

 

 

502294669003

 

【本日の出勤者】

ゆき

かな

すずこ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
6日(木)
NEXT:
4周年

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑