10日(月)

公開日: 

4周年すごかったなぁ…(小並感)

 

何故か私まで酔ってて草ですが、お疲れ様でした!

 

 

 

ジョジョアニメを追えていないなえです!

 

そう。テレビ繋いでなくて見れないんですが、5部でボスが登場したらしいですね。

 

twitterでの反応を見る限り、かっこよかったみたいで安心しました。

 

これからもラスボスさんを推していきます。

 

写真は丁度良いサイズの椅子に座らせたボス( *´艸`)

 

20190610_053945

 

そして、今月22日(土)に私のバースデーやります! やったね!

 

お店でのバースデーってどんな感じなのか想像もつかないですが!

 

ぜひ来ていただきたいなぁ~~~と思う所存です!!!!

 

よろしくお願いしま~~~す!!!!

 

 

 

本日は
♡すずこ
♡なえ
でお待ちしてます✨

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
9日(日)
NEXT:
11日(火)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑