9日(日)

公開日: 

今日は!

かな~卍♡もっこり♡ずっこん♡

だよ\(^o^)/

昨日は、♡かな&ももこ♡

四周年ありがとうございました♪

ケーキの差し入れもありがとうございました♪

朝日、すずこ、なえ、みおも

ありがとう♪

二人が来てから、もう四年経つんだね!

深夜まで、ハイテンションで

やっぱ凄いな二人は!

久しぶりの♪

キュイン♡キュイン

すずこが、歌って♪

二人、ルカルカ踊ってくれたね♪

久しぶりに見たけど、可愛かったね♡

そして、四年目にして初めて

ももこ潰れました!

ちょっと飲み過ぎちゃった!

でも頑張った!

かなも、途中記憶ないらしい(笑)

かな酔っぱらうと、面白いから!

まぁ、いっか(笑)

昨日、来れなかった人は

今日お待ちしてます♪

次のイベントは、6月22日(土)

なえぽよbirthdayやります♪

得意なクッキー焼いてきてくれるかもよ♪

みんなで遊びに来てね~♪1444297075993

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4周年
NEXT:
10日(月)

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑