7月入った~♪

公開日: 

今日は!

すずこ♡なえぽよ♡

だよ\(^o^)/

今日から暫くの間!

サマータイムとして!

平日は18時オープン

(土)(日)祝日は17時オープン

だよ\(^o^)/

今日から18時オープンって!

すっかり忘れてた!

昨日、ゆきちゃんに言われて思い出した(笑)

もっこり大舞台!

みんなでお花出しませんか?

多分見た目からして5万円くらい!

支援者募集中だお\(^o^)/

名前を何で出すか、ずっと考えてて

『もっこりファン一同』

『はっしー』

『ゆっきー、かな、すずこ』

『ゆきちゃん(仕事名)』

昨日、ゆきちゃんに聞いたら。

『いいよ』って言ってました♪

後は、もっこりちゃんに聞いてみて

支援者みんなで決めよう♪

もっこり大舞台終わったら、

もっこりちゃん連れて支援者みんなで

打ち上げやろうぜー♪それが楽しみ♪

ゆきちゃんも連れてく♪

みんなで遊びに来てね~♪DSC05606

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑