7月4日(木)の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきさんですよ(*ゝω・*)ノ

 

 

三十路手前になってきて

 

最近は日々のケアが大事だなぁーと

 

つくづく思うわけですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

現在ボクササイズをしているので

 

体力はかなりついてきて

 

健康的になりつつあるのですがね(;・д・)

 

 

 

 

やはりお肌のケア

 

しないとマズいと

 

思い立ったのですよ(;・д・)

 

 

 

 

 

というわけで、

 

最近出たばかりの

 

LEDフェイシャル受けてきました!

 

 

Screenmemo_2019-07-04-16-34-50

 

見よ!!

 

 

 

この近未来感!!!!(笑)

 

 

 

 

お肌のハリツヤが良くなった気がする(*´ω`*)

 

 

継続的に通ってみようと思う!!

 

 

 

ちなみに!

 

 

 

 

このLEDフェイシャル

 

 

 

男性のお客さんのほうが意外と多かった!

 

しかも普段何もしてない分

 

男性のほうが効果がわかりやすいみたいやね。

 

 

 

クレダイガールもヲタゲス共も

 

お肌のケアはちゃんとしたほうがいいぞ💕

 

 

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

すずこ

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    ( ´_ゝ`)ボクももう間もなく四十路なので

    ( ´_ゝ`)お肌はかなりくすんできてマスね

    ( ´_ゝ`)童顔と言われていまつがお肌の老化には

    ( ´_ゝ`)抗えなくなってきました。

    ( ´_ゝ`)そのLEDなんちゃら、興味深いありますね

    (((; ゚Д ゚))めっちゃお値段しそうでつが。。

    ( ´_ゝ`)顔をくぐらせるんですね

    ( ´_ゝ`)余談ですがボクはよくのれんくぐります(謎)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑