8月20日(火)の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきさんですよ(∀)

 

 

皆さん、お盆休みはいかが過ごされましたか?

 

 

 

 

 

 

僕は車で東北にいってきましたん( ̄∇ ̄)

 

 

 

本当はね、

 

四国に行く案も自分の中であったんだけど

 

行かなくてよかったわ…(;・д・)

 

台風直撃じゃん…

 

 

 

 

神奈川⇨宮城⇨山形⇨栃木⇨神奈川というルートで

上手く台風をかわしながら帰ってこれたよ(∀)

 

 

帰りは高速激混みだったので、

山形から宇都宮までは

下道レーシングだったけどな!(笑)

 

 

お尻が痛くなっちまったぜwww

 

 

 

避暑地だと思って東北行ったけどね

 

東北も余裕で30度超えてました…orz

 

 

 

もう日本に避暑地は残ってないと思います(o;ω;o)

 

 

 

 

 

あ、お土産はないよ!www

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

なえ

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑