帰ってきた!

公開日: 

三連休もお休み頂きました!

ありがとうございました。

実は、沖縄県石垣島に行ってきました♪20190903_101019

去年から、行こうと言われてて!

年単位でお世話になってる!

ゆき、かな、もっこり、すずこ

四人で行ってきました!

初日は、ホテルのプールで遊び。

二日目は、シュノーケリングと観光

三日目は!台風接近の為、午後出発の飛行機予定が

欠航になり、大急ぎで飛行場に行き、

運良く、キャンセル待ちでチケットGET

午前中に、石垣島出発!

三日間、あっという間でした!

みんなにお土産買ってきたよ!20190904_211044

泡盛、紅いもタルト、さんぴん茶

暫く、麦茶の変わりに、さんぴん茶になります♪

そして、極めつけはこれ!?20190904_211144

ハブ酒♪

夫婦のハブが、2匹入ってるよ!

お酒飲む人には、是非飲んで欲しいです!

体に良いらしいよ!

なるべく、大勢の人に飲んで貰いたいので

お一人様、一杯でお願いします♪

今日の出勤者は!

なえぽよ♡みお♡だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑