4日(火)

公開日: 

今日は、♡ずっかな~卍♡

前回のブログに

メイドカフェやるって書いたの

覚えてますか?

この前書き忘れたのを書きます!

店内も、少し明るくします!

メイドカフェっぽいでしょ?

後ろのボックス席も

カラフルになります!

メイドカフェでしょう!

メイド部の女の子達は

名札も着けます。

完全にメイドカフェ♪︎

昨日、店内の明かりを1つ変えてみました!

かなり明るいので、何個か変えたらフィルム貼って

明るさを少しおさえます!

プリンス席が今凄い明るいよ♪︎

メイド服が1着完成したら募集かけるぞ!

メイド長は、キララちゃんです!

4月中に店内変わればいいかな~?

後は、新しいメニュー考案中です!

もちろん、ポイントカードもね!

みんなで遊びに来てね~♪︎20230403_221925

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4/3ずっこbar
NEXT:
5日(水)

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑