21日(月)

公開日: 

今日の出勤者♪

すずこ♡元気なMぽよ♡かな~卍♡

だよ\(^o^)/

今日は、18時オープンです!20191021_045047

忘年会のお知らせポスターは!

なえぽよが、元気に書いてくれました♪

ハロウィンお知らせポスターは!

ゆきちゃんが、時間を掛けて書いてくれました♪

かな散歩ポスターは!

すずこが、気合いを入れて書いてくれました♪20191021_045114

みんなうまいよね!

今までにやったイベントのポスター

捨てないで全部取ってあるんですけど!

今、後ろのテーブルに置いてあるので

見たい人は、見ていいよ~♪

懐かしいのいっぱい出てくるよ(笑)

昨日、かな~♡が捕まえてきた

ヤモリです(笑)

かな~♡目キラキラしてたよ(笑)

可愛かった♡

そして、ペットボトルで

お家作ってあげて!

ティッシュでベッド作ってました(笑)20191020_215226

帰るときに、ちゃんと逃がしました!

エライ♪

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑