5日(日)

公開日: 

明日、6日(月)はお休みなんですが!

今年最初に、商売繁盛のお札買いに

行く神社、どこに行こう迷ってます!

神棚買ってから

初めてお札を納めるからね!

迷ってる神社は、三峰神社、箱根神社、安房神社

三峰神社は、埼玉の秩父

いつも行ってる最強パワースポット

箱根神社は、神奈川の端っこ。

キララちゃんと、もっこりが行ってる

イメージがある。

すごく良いところなんですが

何かいやらし感じがあって行くか迷う(笑)

安房神社は、千葉の館山の方。

日本3大金運神社らしい。

石川県の、金けい宮

山梨県の、新屋山神社

千葉の、安房神社

安房神社は、行ったことないからここかな~!

高速使って片道2時間位かな!

高速道路使うのはいいんだけど

都会通って田舎行くのが、車多くて

ちょっと嫌なんですよね。

やっぱり三峰かな~卍

話しは変わりますが、

にこにー最高だね♡

今日の出勤者

♡かな~卍♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

17時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎20221222_151615

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑