12日(火)

公開日: 

昨日はお休みしました!

月に一回、神社仏閣巡ろうと思ってまして♪

20代の頃に、良いとこだよと話しに聞いていた!

群馬県の榛名神社行ってきました!

家から160キロくらい!近い!DSC02037

入り口の鳥居から、本殿まで徒歩15分くらい

軽く登り坂ですね!

イメージでは

岩や石に囲まれた神社ですね!DSC02062

カッコいい!ドラクエに出てきそうな村

って感じ♪

パワーある神社に共通してると思われる!

太い木ありました!DSC02061

それから、岩の上にどうやって乗ったか

わからないけど、大きな石が乗ってた!

少し傾いてるように見えるけど

落ちそうで落ちない、絶妙なバランスで

乗っかってます!DSC02104

御朱印も、書いてもらったよ♪20191112_073303

お土産も買ってきた!早い者勝ちです!

今日の出勤者

すずこ♡みお♡だよ\(^o^)/

今月の23日、みおバースデーやります!

1ヶ月早いんですけどね!

12月イベントあってちょっと忙しいのでね!

みんなで遊びに来てね~♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑