17日(火)

公開日: 

こんにちは。

風邪をひきました〜〜

私は風邪が大嫌いなので、

体調が怪しい時は、 ハチミツを飲んで、

葛根湯を飲んで、イソジンでうがいして、

果物を食べて、治るって信じてよく寝る

ていうのがマイルールなんですけど、

今回ばかりはこれらをやっても

効かなかったんです😭

あ!

あと鼻がものすごくツンツンする

日本酒も飲みました!!

一瞬スッとして効いた気がしたんですけどね〜

早く治します💪✨

今日は すずこさん、ももこさん、

いずみ、ふう です!1576494063318

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑